Doll Shop トップページに戻る

 

Petite Bru

(画像クリックで拡大します)

大きさは約19cm(帽子含みません)

表情豊かに焼き上げられたビスクヘッドに、同じく9個のパーツを焼成し、

組み立てられた 総ビスクのボディのペティート・ブリュです。

 

青みがかったグレイの瞳にプラチナ・シルヴァーのハンドメイドウィッグ(モヘア) を被せています。

 

コートドレスはインポートのシルクファブリックを選び、

ブラウンチェックのフリルリボンやブレード、 アンティークレースを使って、

この子にぴったりに縫い上げています。

 

ちょっとコミカルなイメージの共布の帽子もよく似合い、ドレスの下には、スリップとドロワーズを着用。

革靴も、天然皮革を使って丁寧に作っています。靴下は手編み。

 

ミント・グリーンが爽やかな美人さんのペティート・ブリュ。お着替えなども、別途オーダー出来ますよ。

 

尚、ヘッドのペイトはスチロール製。帽子やウィッグの交換や位置固定が簡単です。

 

ご購入の希望・ご質問等ございましたら メールにて承ります。 送料は別途申し受けます。

 

\64,000-

 

* このホームページに掲載の写真やデータの無断使用を禁じます。